COSTCO(コストコ)でさらにお得に補聴器電池を購入する方法2

seison_pearl COSTCO(コストコ)
スポンサーリンク




COSTCO(コストコ)で使えるクレジットカードは提携のクレジットカードもしくはアメリカンエクスプレスカードですが、いずれのカードも年会費が有料です。ただ、唯一、アメリカンエクスプレスカードで実質年会費無料のカードがあります。
seison_pearl

それがセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード(セゾン・アメックス)です。 このカードは一年間に1円でも利用すれば次年度年会費無料となります。 また、お買い物でセゾンの永久不滅ポイントがもらえますので、COSTCO(コストコ)でのお買い物にはこのカードを使わない手はないと思います。
また、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード(セゾン・アメックス)をカードを発行して報酬をもらえる方法がありますので、紹介いたします。

カードを発行して報酬をもらう方法

  1. 「お財布.com」というポイントサイトに無料会員登録する
    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
    ポイントサイトとはサイトを経由してサービスの申し込みや商品の購入をすると内容に応じてポイントがもらえるサイトです
  2. 「お財布.com」への登録が完了したら、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード発行に申し込みます
  3. 無事カードが発行できたら、ポイントが付与されます。 付与されるポイントは一定ではありませんが、現在は5,000ポイントもらえます。
  4. 付与されたポイントは1ポイント=1円で、自分の指定した金融機関に出金できます。
    出金の際、楽天銀行以外の金融機関の場合は150円、楽天銀行の場合は80円の手数料が必要となります。
  5. 楽天銀行の口座開設もこのポイントサイトから申し込みをすると報酬がもらえます。
タイトルとURLをコピーしました